So-net無料ブログ作成
おでかけ ブログトップ
前の10件 | -

ひなげしの咲く丘 [おでかけ]

♪おっかのうえ、ひなげしの花で~♪♪[るんるん] 

すぐにメロディ~出てきたみなさ~ん(・_・)/

ハイ、同世代です~(笑) 

100606_152303_IMG_3499.JPG

 

ポピーの丘を歩こう♪


nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長瀞・サクラと撮り鉄もどき [おでかけ]

東京の桜はすっかり終わってしまいましたが、

なんだかまだ春がやって来ていないような気がしてならないこの頃…(^^;)

100411_141841_IMG_2628.jpg

ハイ、また桜デス…(^。^;)

10日以上前のことですが、埼玉県長瀞に行って来ました。

 

長瀞は花盛りでした~♪


nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

富津岬② [おでかけ]

富津岬のつづきです。

いい夕日加減となってまいりましたよ♪

100314_173353_IMG_1802.jpg

 

 

急げ!夕日が沈んじゃう~!


タグ: 夕日 富津岬
nice!(53)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

富津岬① [おでかけ]

お天気が良いので海ほたるにでも行こう♪

あれ?通り過ぎちゃったよ...(._・)ノ

100314_131512_IMG_1715.jpg

海ほたるのが満車だったので、そのまま木更津へ。

 

GO!GO!ドライブ♪


タグ: 富津岬
nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梅さんぽ [おでかけ]

なんだかまた寒くて冬に逆戻りだし、雨が続いて憂鬱な日々。

晴れた日にやっと見に行った梅のフォトでスッキリいきましょう(・_・)/…ってことで。

100228_162438_IMG_1663.jpg

 

梅さんぽに行きましょう♪


タグ: 夕日
nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東武動物公園 [おでかけ]

091227_152414_IMG_0175.jpg

 

 みなさま年末年始はのんびり過ごされましたか?

 私は31日までバタバタと

 お掃除に追われていました。

 普段からお掃除をしていればこんなことには…(^^;) 

 夜になってやっとのんびりと紅白を見ました。

 まぁそれにしても<メガ幸子>には

 ビックリでしたねー!(笑)

 サチコの手にサチコが乗ってるよーw( ̄▽ ̄;)w

 

 年始は高齢の恒例のふらり旅に出てきましたが、

 せっかく撮って来たので年末に行った

 東武動物公園の記事から始めたいと思います♪ 

どもども、ミーアキャットです(^^) 

ホレホレ、横向いてないでごあいさつ、ごあいさつ 

 

いろんな動物に会ってきたよ♪


nice!(53)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イルミネーション at チーバ [おでかけ]

091206_154208_IMGP5420.jpg

 

 

 ドーナツ買って出かけよう♪

 ドーナツプラントの季節限定

 クランベリー

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行くのかな~?


nice!(59)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高崎観音めぐり 【白衣観音】 [おでかけ]

前記事の洞窟観音からすぐのところにあるところに移動。

ここの駐車場はとても眺めがいいのです。

特に夜景がとーーーーってもキレイ♪

この日は夜までいなかったので夜景のフォトはないです…(^-^;

091123_154427_IMG_9364.jpg

 

お土産屋さんの並ぶ通りを抜けて行くと…。


nice!(61)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高崎観音めぐり 【洞窟観音】 [おでかけ]

12月になり今年も残すところあとわずかとなってきましたね。

東京都心のほうではまだまだ見頃の紅葉もあるようですが、

そろそろ終盤となってきました。

 

11月に群馬県高崎に行ってきたときの紅葉などの様子を(・_・)/

091123_145223_IMG_9323.jpg

 

 こちらは高崎の観音山にある

 『洞窟観音』に併設の日本庭園『徳明園』

 

 まだまだ紅葉がみごとでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは庭園を歩いてみましょう♪


nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ディナークルーズ [おでかけ]

IMG_8569.jpg

 

 東京湾ディナークルーズに

 行って来ました♪

 

 

 

 「東京ヴァンテアンクルーズ」

 

 大島や神津島などに行く船も出ている

 竹芝桟橋から出航しています。

 

 

 

 

 

 

 

クルーズに出発!


nice!(55)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。