So-net無料ブログ作成
検索選択

ボケボケ隊(追記あり) [お知らせ・ごあいさつ]

 

ボケボケ隊バナー作ったよd(>_< )

隊員のみなさまもまだ隊員でないみなさまも持ち帰ってペタっと貼り付けてね♪ 

追記:もちろんサイズはスキンに合わせて変更してネ[on]

ボケボケ隊バナーイルミ.jpg ボケボケ隊バナーしゃぼん.jpg  230×150

追記2:小さいサイズ貼り付けました。[左斜め上]上のはデカすぎだったかな(≧≦) ゴメンヨー

ボケボケ隊バナーイルミ小.jpg ボケボケ隊バナーしゃぼん小.jpg 160×100

ボケボケ隊とは…?

写真のボケ感を楽しもう♪と結成しました( ̄^ ̄ゞ

あなたもいいボケかまして写真を楽しもうd(^-^)

 

私がデザインするとこんなブリブリ♡系になっちゃったけどいいのかなぁ…??(笑)

 

あ、「ぼけぼけスタンプ」もあるよ♪

ボケボケスタンプ.jpg

 


コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 61

kumimin

頭のボケならかませるんだけど…。
でも、バナーもらっていいですか?
by kumimin (2008-03-10 18:21) 

megumi_m

可愛いボケボケバナーだわ!
赤いの貰っていきまーす(〃^∇^)ノ
by megumi_m (2008-03-10 18:50) 

ロボッコ

(。>ω<。)ノ急いでロボ参上いたしましたぁ♪
ヾ(*≧ω≦)ノむは===!!!!!かわゆぃぃ~!!
持って帰りたいのに。。どうしたらイイのやら・・・(どこまでパソコン音痴・・)
 ( ̄_ ̄|||)くぅううう・・・・・
パソコン教えてもらったら、またもらいにくるね~♪
きゃあああ~!!ぼけぼけスタンプもカワイイ~♪
ほのぼのしちゃいますぅ~□ヾ(・ω・ )
by ロボッコ (2008-03-10 19:07) 

たろちぅ

あ、ここに記事があった。
サイドバーのワイドの関係があるので、
先にぼけぼけスタンプもらってくねd(Φ_Φ)
by たろちぅ (2008-03-10 19:10) 

ミラクルママ

ボケボケ隊!!!(^ー^* )フフ♪
そんな隊員になら私でもなれるかな~~~(笑)
もらっていきます♪☆
by ミラクルママ (2008-03-10 21:48) 

riko

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ボケ天rikoちゃん、貰ってくよーーー^m^
by riko (2008-03-10 22:17) 

うに

ぐふ。かわいい~(^^)
ワタシもトライしてみよう♪
頂いていきますネ(^-^)
by うに (2008-03-10 23:05) 

ぱせりん

わ~ん♪みなさん、バナーお持ち帰りありがとうございます!
感激~(/ー ̄;)
ソネフォトをやっているみなさん、
フォトのほうでもボケボケ隊をよろしくです♪

kumiminさん:
もっちろん、お持ち帰りくださいねー♪
私も頭のボケもよくかまします(笑)
そっちの要素も含むということで…(^▽^;)

メグちゃん:
早速お持ち帰り、ありがとう!
キャ(〃ω〃) かわいいなんてうれしいなぁ♪
メグちゃんもステキなボケボケ写真いっぱいありそうだから、
楽しみにしてるねー(^O^)/

ロボちゃん:
急ぎの参上ありがとさんジョー(中途半端なオヤジギャグ…)
かわいい??うれしいのだー(^^)v
今度、お持ち帰りと貼り付け方をメッセージで送るよ。
それでわかりそうだったら貼り付けてみてね♪
画像のサイズ変更はできるかな?

たろちゃん:
フォトショップとかわからないので、年賀状ソフトで作ったよ(爆)
小さいサイズ作ったけど(主にロボちゃん用)、
160pxにしてないし…。今気付いたし…(^▽^;)
たろちゃんならサクッと直せちゃうかと思いまして…(;^_^Aアハ♪
ぼけぼけスタンプ早速はっつけてくれてありがとう♪
by ぱせりん (2008-03-10 23:38) 

ぱせりん

ミラクルママさん:
是非是非~♪よろしくお願いしま~す(^^)v
活動としては、たまにいいボケ撮れた時にでも載せていただければ…(笑)
ってか、ミラママさんなら、
すでにいいボケ味の写真いっぱいありそうですd(^-^)

rikoちゃん:
うん、うん!持ってかえってねー♪
いいボケ味のお写真撮ってみてねd(^-^)
ボケかますほうの活動も期待!?(爆)

うにさん:
ありがとうございます!わ~♪うれしいな~♪
ボケ味、狙うとなかなか難しかったりするのですよ~。
うにさんならいいボケかましてくれそうd(>_< )
あ、頭のほうでなくてですね…(^▽^;)(笑)

by ぱせりん (2008-03-10 23:45) 

ぱせりん

やっぱり160pxサイズのバナーもUPしました…。
サイズわかってなくてごめんなさい<(_ _)>
やっぱり頭がボケボケだぁ~(-o-;

by ぱせりん (2008-03-11 00:49) 

ルッコラ

おお〜〜、ぱせりんちゃん、
バナー素敵♪
ルッコラもボケボケだいしゅき〜〜*^^*
お持ち帰り、させていただきま〜す^^b
by ルッコラ (2008-03-11 10:19) 

ぱせりん

ルッコラちゃん:
わーい♪お持ち帰りありがとう~♪
ボケボケ楽しもうねー(^O^)/
頭のほうも…(爆)
by ぱせりん (2008-03-11 17:39) 

SAKANAKANE

スイマセン、本来の趣旨とは違うんでしょうが、ボケボケ写真を使わざるを得ない時に、免罪符代わりに使用させていただこうかなぁと思うんですが、そんなんもアリでしょうか?
「ぼけぼけスタンプ」も、とっても良い感じ!
by SAKANAKANE (2008-03-11 20:54) 

ななし

私ももらっていいですか??
ぼけぼけ写真取れるかわかんないけど、挑戦したいです!!
by ななし (2008-03-11 22:20) 

ぱせりん

SAKANAKANEさん:
もちろん、ありですよ~!どうぞ、お持ち帰りくださいね♪
ボケ写真で遊んじゃってくださ~いd(^-^)
スタンプもどうそ持ち帰ってお使いくださいネ!

ななしさん:
(*'▽'*)わぁ♪うれしいな~♪
どうぞどうぞ、お持ち帰りくださ~い(^^)/
意外とボケ狙うと難しかったりするのですよ~d(>_< )
楽しみながら撮ってみてくださいね(*^o^*)
by ぱせりん (2008-03-12 00:01) 

りすあす

かわいい~~!!
ボケボケ隊の写真・・・難しそう・・・。
ぱせりんちゃんみたいにキラキラに撮れないし・・・。
挑戦したらもらいにくるね!頑張ろう!!
by りすあす (2008-03-12 23:55) 

ぱせりん

りすあすちゃん:
そなの…意外とボケボケ難しいの…(^^;
でもりすあすちゃんのなばなの里のイルミとか、
お花の写真とかステキなボケボケだったよーd(>_< )
楽しみながら撮ってみてね♪
バナーはいつでも持ち帰ってね(^^)/
by ぱせりん (2008-03-13 14:14) 

DANNER

ぼけぼけ写真…あまり撮らないのでこれを機会に少しづつ始めてみようかなぁ^^
でも、意外とぼけ写真、難しいですよね~(^^;
by DANNER (2008-03-13 20:04) 

ぱせりん

DANNERさん:
(*'▽'*)わぁ♪ありがとうございます。楽しみです!
そうなんですよ~。狙うとボケ写真て、なかなか難しいですよねー。
私もまだまだ修行せねば~♪
是非、DANNERさんのボケ写真でお勉強させてくださ~い(^^)/
by ぱせりん (2008-03-14 14:50) 

Ranger

天然ボケの僕でもOK?^^
「ぼけぼけスタンプ」カワイイ
by Ranger (2008-03-14 16:19) 

ぱせりん

Rangerさん:
アハハ♪もっちろ~んですよーd(⌒ー⌒)
天然ボケの要素はワタクシも持ち合わせております~(笑)
Rangerさんのボケ写真でお勉強したいなぁ♪是非ぜひ~!
by ぱせりん (2008-03-14 18:25) 

マリンかもめ

これで堂々とボケ写真を掲載できますね、笑
by マリンかもめ (2008-03-15 01:11) 

笙野みかげ

先日はnice!実験にご訪問&コメントありがとうございました。
最新記事にお礼を書こうと思いつつ、このボケボケに惹かれてこちらに書かせていただきます。
えっと、頭がボケてる私は、このスタンプを頭に貼ったほうがよいのでしょうか?(笑←いや笑っている場合じゃない)

by 笙野みかげ (2008-03-15 15:19) 

Chee

はじめましてー。
たろちぅさんちからやってきましたー。
突然ですが
ぼけぼけスタンプ、いただいてかえりますー。
(* ̄m ̄)プッ
わたくしも、ぼけぼけを楽しみたいと思いますっ。

by Chee (2008-03-18 00:53) 

ぱせりん

マリンかもめさん:
お返事遅くなりました<(_ _)>
ボケボケ楽しんでみてください♪

笙野みかげさん:
お返事遅くなりました<(_ _)>
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
いろんな意味でボケボケ楽しんでみましょう(笑)
ボケ・ツッコミのほうも大好きなので…♪

Cheeさん:
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます♪
どうぞ、どうぞお持ち帰りくださ~い(^O^)/
ボケボケ写真楽しみましょう(^^)v
by ぱせりん (2008-03-18 01:59) 

hashi8

はじめまして
早速、持ち帰り貼りたいと思います
ボケボケ隊に参加させていただきます(^_^)


by hashi8 (2008-03-18 02:49) 

ぱせりん

hashi8さん:
はじめまして♪
ボケボケ隊ご参加ありがとうございます♪
ボケボケ写真を楽しみましょう(^^)/

by ぱせりん (2008-03-18 16:44) 

toco

こんばんは。
初めまして。
たろちぅちゃんとこから飛んできました。
ボケボケってます。頭の中。
バナー?はんこ頂いても宜しいでしょうか?

by toco (2008-03-19 23:18) 

ぱせりん

tocoさん:
はじめまして♪ようこそいらっしゃいませ(^^)/
フフフ♪頭の中ですか~?(笑)
どぞどぞ、お持ち帰りくださいね♪
楽しくお使い下さ~い(*^o^*)
by ぱせりん (2008-03-20 00:12) 

rose-k

ぱせりんさんらしく可愛いデザインのバナーできましたね!
赤いのいただいていきま~す♪
by rose-k (2008-03-22 23:53) 

とっしー

初めまして!ルッコラさんの所からお邪魔させて頂きました☆
ボケボケ隊、良いですね〜。是非是非参加させて下さい(≧∇≦)
バナー、頂いても宜しいでしょうか??
by とっしー (2008-03-23 11:14) 

ぱせりん

rose-kさん:
わ~ん♪ありがとうございま~す!
どぞどぞ、お持ち帰り下さい♪
rose-kさんのステキなボケボケ写真も楽しみにしてますね(*^▽^*)

とっしーさん:
初めまして!ようこそ、いらっしゃいませ♪
(*'▽'*)わぁ♪ありがとうございます!
もちろん!バナーお持ち帰りくださいね(*^^)
ボケボケ写真楽しんで撮りましょう~(^^)/
by ぱせりん (2008-03-23 16:06) 

sazan

sazanも仲間に入れて~
バナー頂戴いたします!!
by sazan (2008-03-24 23:42) 

ぱせりん

sazanさん:
もっちろ~ん♪
ブリブリバナーですが、よかったらお持ち帰りくださ~い(^^)/
sazanさんのボケボケ写真も楽しみにしてますね~♪
by ぱせりん (2008-03-25 17:33) 

kurage

初めましてー(・∀・)
たろちぅさんのとこからやって参りました♡
私もボケボケ隊に入隊希望です(≧∇≦)/★
なかなかボケボケ写真を載せれないのでこの機会に(爆
よろしくお願いしまーす(^ω^*)
バナーいただいていきまーす(≧ω≦。)
by kurage (2008-03-25 19:20) 

Brownie

はじめまして
わたくしもたろちぅさんのところからやって来ました。
ボケボケ写真、がんばりたいと思います(^o^)v
バナー頂きますね。
by Brownie (2008-03-25 21:24) 

OJJ

はじめまして   わたくしもたろちぅさんのところからやって来ました。
八つ当たりでもしたいワ~・・
ボケボケがどやちゅうね・・ワテらアルチューハイマーやで~
by OJJ (2008-03-25 22:09) 

lotus☆

ハジメマシテ(v_v*)
ぼけぼけスタンプもかわいいですね~。
撮ろうとしてとれないぼけぼけ、図らずもぼけぼけ^^;
ほんわかしててかわいいですよね。
バナーいただきまっす♪
by lotus☆ (2008-03-25 23:27) 

どらやき

お初です。ぼけっぷりっていいですよねぇ。
ボケボケ隊入隊したいな(^^)

テーマ曲はしねしね団の替え歌で
♪ぼけぼけぼけぼけぼけちまぇ~みたいな(^^;

by どらやき (2008-03-26 00:06) 

misaboo

はじめまして。
たろちぅさんとこから来ました(^-^)
私もボケボケ隊、入隊希望しまっす。
by misaboo (2008-03-26 01:03) 

ぱせりん

kurageさん:
はじめまして♪いらっしゃいませ~でやんす~♪
あ、いきなりすみません(^^ゞ
たろちゃんのとこでいつも「~やんす」って楽しいなと思って見てました(笑)
フフ♪ボケボケ写真たまっているのですね~♪
是非是非、ボケボケ活動楽しんでみてくださいね(^^)/

Brownieさん:
はじめまして♪ようこそボケボケ隊へ(^^)/
楽しくボケボケ活動してみてくださいね♪
バナーどうぞお持ち帰り下さ~い(*^o^*)

OJJさん:
はじめまして!いらっしゃいませ~♪
ん?八つ当たり??
アルチューハイマーの新しいボケボケも楽しみにしてま~す(笑)

lotus☆さん:
初めまして♪ようこそいらっしゃいませ~(^^)/
ボケボケ写真、いざ撮ろうとするとなかなか難しかったりしますよね。
どうぞ楽しく撮ってみてくださ~い♪
バナー貼り付けてみてくださいね(*^o^*)

どらやきさん:
いらっしゃいませ~!
入隊ありがとうございます♪
ボケボケ感楽しんでみてくださいね(*^^)
アハ♪ボケボケ隊のテーマまで!ありがとうございます(笑)

misabooさん:
はじめまして♪ようこそボケボケ隊へ(^^)/
ボケボケ写真いろいろ撮ってみてくださいね~♪
Let'sボケボケ~(*^▽^*)

by ぱせりん (2008-03-26 14:16) 

saco

あの~欲しいですバナー♪ ボケ始めている老人ですが・・・お持ち帰りしま~す(^^)
by saco (2008-03-27 23:30) 

ぱせりん

sacoさん:
わ~♪是非是非、お持ち帰り下さいね♪
sacoさんのボケボケ写真楽しみで~す(*^o^*)

by ぱせりん (2008-03-29 01:03) 

nacl

ぱせりんちゃん♡

私もタグ、持ち帰らせて頂きますねぇ♪
活動、頑張りまーす☆(^-^)/
by nacl (2008-03-29 01:43) 

ぱせりん

naclちゃん:
ありがとう~♪ボケボケ隊どうぞよろしく~(^^)/
naclちゃんの素晴らしいお写真の傍らに貼り付けていただけるなんて、
うれしはずかしです(*´ェ`*)
この前のボケボケもすご~くステキだったし、
これからもとっても楽しみ~(*^o^*)
by ぱせりん (2008-03-29 02:24) 

みけ

わはっ♪かわいい~~♪ぼけスタンプもナイス♪
あたしも持ち帰らせてもらいま~す(≧∇≦)ノ
by みけ (2008-03-30 23:09) 

ぱせりん

みけちゃん:
わ~♪ありがとう♪
どうぞ持ち帰ってね(*^o^*)
ボケボケ楽しんでみてね~(^^)/
by ぱせりん (2008-03-31 18:46) 

天鳥船

入隊させてください♪
by 天鳥船 (2008-04-06 20:11) 

miacat

初めまして。miacatといいます。
↑Cheeさんのところからやってきました。
カメラ初心者の会の副会長をしておりますが、このボケボケの語感に惹かれてやってきました。
意図しないボケボケ(単なるピンボケ)を量産しておりますが、ぜひ入隊させてもらえませんか?
by miacat (2008-04-07 14:14) 

ぱせりん

天鳥船さん:
大歓迎でございます~♪
天鳥船さんのボケボケ写真が見れるなんて今から楽しみです~(*^▽^*)

miacatさん:
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
入隊希望ありがとうございます(^^)
意図しないボケボケも集めてみると結構味があったりしますよね♪
いろいろなボケボケ楽しんでみてくださいね(^^)/
by ぱせりん (2008-04-07 17:23) 

まぐろとわさび

バナー頂きました。ボケ写真頑張って精進しま~す♪
by まぐろとわさび (2008-04-07 20:22) 

ぱせりん

まぐわささん:
バナー早速貼りつけありがとうございます♪
楽しんで撮ってみてくださいね~(^^)/
by ぱせりん (2008-04-08 18:48) 

兎猫

はじめまして。miacatさんのところからきました。
真性ボケなので、ぜひ“ボケボケ隊”に入隊させてください。

ソネフォトに“ボケボケ隊”ってタグつければいいんですか?
ちいさい赤のバナーとスタンプ、お連れ帰りさせていただきます。

by 兎猫 (2008-04-10 01:03) 

ぱせりん

兎猫さん:
はじめまして♪ボケボケ隊ご入隊ありがとうございます。
フォトもされているのですね。
はい。「ボケボケ隊」のタグつけてみてくださいね(^^)/
ブログのほうの活動はご本人まかせですが、
楽しくボケ写真撮ってみてくださいね♪

by ぱせりん (2008-04-10 14:09) 

yuzu

はじめまして!
バナー頂いていきます♪
by yuzu (2008-04-10 20:12) 

basil

遅ればせながら、バナーとスタンプ貰っていきます~。
可愛くてすっごく素敵!
ほったらしてたブログ再開しようと思ってるんだけど、時間がない~(泣)
まぁ、そのうちに・・・いつになるやら(^^ゞ




by basil (2008-04-10 22:39) 

ぱせりん

yuzuさん:
はじめまして。
ボケボケ写真楽しんでみてください♪

basilちゃん:
ありがとう!バナー貼り付けてみてね♪
わ~い♪ブログ再開楽しみにしてるね~(^^)/(気長に(笑))
最近私もどちらかというとブログがメインになってきちゃって、
フォトのご訪問がすご~く遅くなっちゃってます(T_T)

by ぱせりん (2008-04-11 15:00) 

nomusan

初めまして。とっしーさんのところからまいりました。
早速ですが、バナーとスタンプ、いただいてもいいですか?よろしくお願いします~♪
by nomusan (2008-05-11 00:27) 

ぱせりん

nomusanさん:
こんばんは♪いらっしゃいませ。
バナー&スタンプお持ち帰りください。
ボケボケ写真楽しんで撮ってみてくださいね(^^)/
by ぱせりん (2008-05-12 18:59) 

ユキ

バナーいただいていきま~ス(。・ω・)ノ゛
by ユキ (2008-07-10 23:03) 

ぱせりん

ユキさん:
遅くなっちゃった。ごめんなさいm(._.*)m
ボケボケ写真楽しんでみてくださいね♪
by ぱせりん (2008-07-22 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。